2037.12.06 top
     初めまして!

 
      こんにちは!葵と申します!

このブログはリボーンイラスト中心のブログです!
時々日記とか愚痴もあります!
管理人は骸が大好き人間&めっちゃ腐女子です^^

話があったり、こんなバカとしゃべってやるよと言う方は
お友達になってください^^
OB000027.png


 
696hitいきました!       
なのできもい骸かきましたぜぃ!
すみません・・・画力が欲しいです^^

696hit696123456.png

そういえばこの前のぬりえで羽流ちゃんが
参加してくださいました!!!!!
20090306195102.png
わお!最高の色の塗り方だよね!まだ参加していいからだれか塗ってね!
久しぶりです!
テスト終わりました!いろいろぐだぐだでしたけど!

あっぬりえですよぉぉぉ!
OB000031696.png
もしよかったらこれに色ぬってください!
すみません・・・わがままで!
羽流ちゃんとかさぁ!!!!色塗り上手い人どうぞよろしく

ぬり終わったら報告欲しいです!
ブログに公表したいので!!!!!

でわだれかよろしく

あっプロフィの画像かえました!
OB000030696s1234568.png
絵きもくてすみません



